営業スタッフ
(おしだり ゆうだい)
忍足 優大
営業マネージャー
2008年 入社
Q1. 今どのような仕事をしていますか?
新車や中古車の販売、その後のアフターフォローを通してお客様に『喜』を届ける仕事をしています。
また営業マネージャーとして、店舗を良い方向へ導く役割があります。
また営業マネージャーとして、店舗を良い方向へ導く役割があります。
Q2. 営業職に就いて良かったことは何ですか?
実力の世界ではありますが、自分の成績を数字で確認できることで反省点や課題も発見しやすく、解決能力が養われ、一つひとつ自分がステップアップしていると感じることができます。
Q3. 営業職のやりがいは何ですか?
営業職は、数字に対するプレッシャーはあります。その数字に拘り、やり遂げる達成感には大変やりがいを感じています。
また、日々お客様の為に行動し「あなたが担当でよかった」とお褒めいただけるのは、営業職ならではの醍醐味だと思います。
また、日々お客様の為に行動し「あなたが担当でよかった」とお褒めいただけるのは、営業職ならではの醍醐味だと思います。
Q4. 店舗の営業マネージャーという立場ですが、自分自身の変化はありますか?
営業マネージャーになる前よりも多くのことを考え行動し妥協せず、常にチーム(店舗)が成長できるようにと考えるようになりました。
Q5. この仕事をする上で、大切にしていることはありますか?
常に前を向くことです。何事にも全力で取り組み、たとえ失敗したとしても前を向き、次に何ができるかであると思います。それが必ずステップアップへ繋がります。
Q6. これから入社を希望する学生へ一言お願いします
ハッキリ言って仕事は大変です!どの仕事も大変ですが、そこに「やりがい」や「目標」を達成した時の喜びが必ずあります。常にチャレンジする気持ちを忘れず、トヨタカローラ埼玉で一緒に働きましょう!